『野外活動で子どもの生きる力を育む』ボーイスカウト岡崎第11団「若竹イレブン」

岡崎市上衣文町の衣文観音(渭信寺)を団本部として活動して、東海ブロック(本宿、山中、藤川、竜谷)、額田ブロック(豊富、夏山、宮崎、下山、形埜)のスカウトが活動しています。

ブーログ › 『野外活動で子どもの生きる力を育む』ボーイスカウト岡崎第11団「若竹イレブン」 › 

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

2019年07月29日 04:29  

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

ビーバー隊7月の隊集会は、
佐久島アート探検隊!

船に乗り佐久島まで行ってきました。

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

指令書を持って佐久島を歩く!歩く!

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

やぎさんにも出会えました

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)


アートに触れて、太陽にギラギラ照らされて

才能開花。

アオサアート(^^)

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)

オリンピック新競技なるか?!の、「アオサ積み」も発見されました

アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)


もりだくさんな活動日。
たくさん遊んだので、帰りの車はぐっすりでした。

楽しかったね!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつでも活動の体験ができます!
お問い合わせください

ボーイスカウト岡崎第11団
遠山 0564-48-3493
090 4267 4036

岡崎東部地域のスカウトが活動しています
(本宿 山中 藤川 竜谷 豊富 夏山 宮崎 下山 形埜




Posted by 若竹イレブン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アートの島佐久島で、新たな遊びを開発いたしました(*^^*)
    コメント(0)