『野外活動で子どもの生きる力を育む』ボーイスカウト岡崎第11団「若竹イレブン」

岡崎市上衣文町の衣文観音(渭信寺)を団本部として活動して、東海ブロック(本宿、山中、藤川、竜谷)、額田ブロック(豊富、夏山、宮崎、下山、形埜)のスカウトが活動しています。

ブーログ › 『野外活動で子どもの生きる力を育む』ボーイスカウト岡崎第11団「若竹イレブン」 › ビーバー隊 › 活動報告 › 

冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)

2019年08月26日 05:57  カテゴリ:ビーバー隊カテゴリ:活動報告

冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)

8月のビーバー隊の活動は!
川遊び!

冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)


体験会に来てくれたお友だちもたくさん遊びに来てくれました。

冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)


大自然の中の、ひんやーり冷たい川で
浮かんで流れたり
ステキな石ころを見つけたり
魚を捕まえたり
石ころで芸術作品を作ったり

たくさん遊びました。

あんまり楽しそうなので、
タマムシさんまで活動に参加してくれました

冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)


来月は化石掘り。楽しみです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつでも活動の体験ができます!
お問い合わせください

ボーイスカウト岡崎第11団
遠山 0564-48-3493
090 4267 4036

岡崎東部地域のスカウトが活動しています
(本宿 山中 藤川 竜谷 豊富 夏山 宮崎 下山 形埜)



同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事画像
3月1日(日)星と遊ぼう!体験会を開催します
団ファミリー運動会、いろんな能力が試されます(^^)
富士山に登って来ました
富士登山の準備!事前訓練しました
お友だちと仲良く遊んだよ!
同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事
 3月1日(日)星と遊ぼう!体験会を開催します (2020-02-22 09:52)
 団ファミリー運動会、いろんな能力が試されます(^^) (2019-11-09 10:39)
 富士山に登って来ました (2019-07-23 05:26)
 富士登山の準備!事前訓練しました (2019-06-23 16:47)
 お友だちと仲良く遊んだよ! (2019-06-02 21:11)

Posted by 若竹イレブン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷たい川もなんのその!いつでも元気にあそびます(^_^)
    コメント(0)